2011年4月21日木曜日

21日のbaby

雨は朝のうちに上がってよかったですね~!
朝の会の後、Tess先生のアイデアで新聞紙を使ったゲームをしました。

イス取りゲームに似ています。
2~3人でひと組になって、新聞紙を踏まないよう音楽に合わせて回ります。
音楽が止まったら新聞紙の上に立ちます。
新聞紙をどんどん小さくして繰り返す。

1人しか乗れない大きさになったら、みんな先生に抱っこしてもらっていました♪


今日はBlueRabbitさんがKnockKnockのレッスンです。
Tim先生の準備をみんな見つめています(・Θ・)

まずはHello song ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪



今月のテーマ「Color」
Red Yellow Greenなど、ちゃんと答えられたお友達がいてビックリしました!

Tim先生が用意してくれた虹のパーツをクレヨンで塗りました。





壁に貼って大きな虹が出来ました☆




PinkRabbitさん達はお散歩です。



遊歩道にある池へ行って鯉を見て、



鯉にbyebyeしてからハウスクエアの中を歩いて帰ってきました。