2023年12月28日木曜日

28日 MONKEY

 今年最後の登園日、サークルタイムのあとは

BEAR&LIONさんとお散歩に行きました。

鬼ごっこや手つなぎ鬼をして

たくさん体を動かしました!

紙コップ取りゲーム楽しかったね!



最後の一個はどちらの手に⁉

 






本年も保護者の皆様には

たくさんのご理解とご協力をいただき

ありがとうございました。

明日からの冬休み、ご家族で楽しい時間をお過ごしください。

また、元気な姿で年明けに会えるのを楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

























28日 PANDA&RABBIT


PANDAとRABBITで
一緒に過ごしました♪

落ち葉を踏む感触楽しいね!

みんなで並んで電車を見ました


今年最後の登園日でした!
今年もたくさんのご協力をありがとうございました。
寒い日が続くため体調にご注意してお過ごしください。

休み明けにみんなの元気な姿を見られることを楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします。


28th Dec. Bear & Lion last day of 2023

モンキー、ベアー、ライオンチームみんなででかけました。

たくさん走り回り元気に体を動かしました!







 お世話になった保育室の大掃除もしました。



今年も一年ありがとうございました。2024年もよろしくお願いいたします。
また来年元気に登園して、楽しいお話をきかせてくれるのを楽しみにしています。

2023年12月27日水曜日

27日 PANDA

行ってきま~す

ブルーラインが来た~


お散歩、楽しいよ!

どんぐり、いっぱいあったね



 

27日 BEAR











 

27th Dec. Lion

食育カードのお当番活動始めました。








 

27日 MONKEY

 たくさんお世話になったイス・テーブルをきれいに掃除しましたよ。

自分のロッカーだけでなく
お休みのお友だちのロッカーもきれいにしてくれました。









霜柱探し

昨日の反省を生かして、手袋を付けて行くのはいいね!

と、手袋を着けて遊ぶことにしました。



門松を見つけて はい!ポーズ

霜柱ないね?
今日は温かく霜柱がなくて残念そうでした。





山頂にあそびばを変更して 出発!!


ここはなに?

入ってみようよ。

ここからは入れない!

おひさまがぽかぽかで気持ちがよく
素敵な笑顔

既に出来ていた秘密基地をリメイク開始


棒で木を叩いて聞える音を楽しんでいました


枯葉でご飯を作って遊びました。

召し上がれ!!

はい!どうぞ!
おいしいご飯を作ってくれました。