2023年12月8日金曜日

8日 MONKEY

Christmasの曲に合わせて、欲しいものを発表してみました。
コスメセットや救急車など欲しいものがたくさん聞けました。


最後はどうなるの?
真剣に聞いていました。

元気に出発!!
 
「どのジュースにする?」
「ネクターがいい」「ココアがいい」
温かいのと冷たい飲み物迷っていました。

公園でのお約束、しっかり聞けたかな?











帰りは畑を見て帰りました。
「この葉は何のお野菜?」
大根・白菜・長ネギ・・・
他にもいろいろありました。

この中を抜けると・・・

「ここに出るんだね」「すごい」
と子どもたちも納得していました。


園内でインフルエンザが流行ってきています。
引き続きお子さまの健康観察を毎日行ってください。