2021年12月28日火曜日

28日 BEAR






   今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

  よいお年をお迎えください。

28日 LION



       本年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。
 

28日 PANDA、RABBIT

散歩

寒さに負けず元気いっぱい遊びました。

※今年もたくさんご協力いただきありがとうございました。
子ども達は、たくさん笑い、泣き、遊び、大きく成長したと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。良い年をおむかえください。

みんなで、お散歩だよー

何かのぞいています。虫を探しているのかな?

斜面を登ったり降りたり、キャーキャー言いながら繰り返していました。

まてーまてー!たくさん追いかけっこをしました。

ヤッホーと言ったりしていましたよ!

ぬかるみで泥の感触を楽しんでいました。
靴に付いた泥を見せてくれました。


 

28日 Monkey

今年最後のサッカーがありました⚽

活動の最後には試合にも挑戦して

結果は1-1の同点でした。







2021年12月27日月曜日

27日PANDA

 

お散歩

池には氷が張っていました

プップッー
クラクションを鳴らしてくれました


落ち葉を踏むと・・・
カサカサって言うよ



お部屋では・・・

レールをつないで、電車を走らせてま~す

27日 Monkey


今年最後のスイミングがありましたよ。









飛び込み台から上手に
ジャンプすることが出来ました!





 

27日 LION





 

27日 BEAR








 金曜日をEnglishArt&本日のスイミングの様子です。
 

27日 RABBIT

 おきがえがんばるよ!


衣服の着脱

がんばっています。






さいごはたたむんだよね。
洋服も自分で畳んで袋に入れています。


前後ろに気を付けて着ようと
頑張っていました。




先に着替え終わったお友だちは、
友だちの着替えを手伝っていました。




2021年12月25日土曜日

25日 土曜保育

散歩

公園では、木登りや、追いかけっこ
スキップの練習をしたり、自然に触れ、のびのび遊びました。