2021年12月23日木曜日

23日 RABBIT

クリスマス会、散歩
クリスマス会をしました。サンタさん来たらどうする?と聞くと
逃げる~、怖い・・など言っていた子どもたちですが・・・
どうだったかは、・・・・・聞いてみてください(^^)/

※クリスマス会での写真は、フォトステップさんがとってくれました。
楽しみにしていて下さい。

散歩先では、(いらっしゃいませ)とお店屋さんごっこをしたり、ケンケンパをしたり
芝の斜面をコロコロと転がり、全身芝だらけになりながらも、とっても楽しそうだしたよ!


製作で作ったものを飾りました。
本日持ち帰ります。

すべっています。

けんけんぱっ!

何かを作っているようです・・

いらっしゃいませー
ごはん、お肉、ドーナツありますよー百円で~す
と大きな声で呼びこみしていました。

ころころ~
全身葉っぱだらけです。

かわいいご飯みんな喜んで食べていました。