2023年12月20日水曜日

20日 MONKEY


そろそろほしいクリスマスプレゼントは決まったかな?

今日は12月のお誕生日会をしました。

HAPPY BIRTHDAY~♪
の歌に合わせて歌いました。

「おめでとう」
とお祝いしてもらいました。

2チームに分かれてゲームをしました。
じゃんけんで勝った人は好きな飾りをケーキにつけて・・・
どっちのチームが1番にケーキが出来上がるかな?




そして・・・
MONKEYとLIONのチームが勝ちました!!
最後はイチゴをいっぱい飾りました。

今日の富士山はどうかな?


公園の周りを5周以上走っていました。

「何か音がするよ?」

「みてみて!!飛行機雲」

「今から大きな穴をほるんだよ」

どんどんお友達が集まってきました。

「これ拾ってきたよ」
このあと、みんなに1つずつ配っていました。

虫さんのお家だそうです。