2011年5月18日水曜日

18日のBaby

四月かRabbitチームになり早一か月が過ぎましたね。朝の会でも皆大きな声で言えるようになりました。HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
今日は朝の会では自分の名前を言いました。
 

 

 

 

その頃Shun君は順番を待つ間先生のエプロンに隠れて遊んでいたのが可愛かったのでパチリと写しました。\(^ ^)/ バンザーイ

朝の会の後はみんなで夢見が丘公園に行き沢山動いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のLunchは煮込みうどんと納豆の天ぷらとキャベツと人参のおひたしでした。
匂いが充満していましたがとてもおいしかったでした。O(≧▽≦)O ワーイ♪