2011年6月4日土曜日

土曜日baby

とても暑い1日でした。
今日は駅前で「ふれあいフェスタ中川」が開催されていました。
その側を通って向かったのは。。。

土曜日babyは時々お散歩する東京都市大学
今日は学園祭でした♪

人が沢山いました!
あちらこちらで美味しそうな匂いがしていましたよo(^O^*=*^O^)o

ToyaくんとKairuくんが夢中になっているのは。。。
竹とんぼです!
優しいお兄さんやお姉さんに教えてもらいながら好きな色を塗って1つずつ頂きました。
Girlsには風車もO(≧▽≦)O ワーイ♪

出来上がったら遊び方を教えてもらって、お兄さんとすっかり仲良しに!

このキャラクターと写真を撮りたいっ!とBoys 追いかけてパチリ★
Girlsは怖かったようでNG(*゚д゚*)
今日は沢山歩きましたぁ!