2011年7月9日土曜日

土曜日baby

梅雨明けしましたね。
暑さはプールで吹き飛ばそう!

今日から土曜日babyのShunくんです。o@(^-^)@o。

以前お水が苦手だったMiyuちゃん、楽しんでいます☆

Marinoちゃんもいい笑顔です!

Linoちゃん、お魚取るのかな!?

Towaくん、じょうろで先生の足に水をかけてくれました♪

カニさんのおもちゃでずっと遊んでいたKokoroちゃん

水しぶきが顔にかかっても喜んでいたYuzukiちゃん・゚゚・

Kairuくんのベストショット!

躍動感たっぷりのToyaくん

最初はプールのそばで泣いていたShionくんですが、
途中から笑顔で遊んでいました♪

Mitsukiちゃんはお部屋でのんび~り過ごしました。


LUNCH
ご飯・豚肉のしょうが焼き・かぼちゃのリヨネーズ・お味噌汁でした。