2011年10月26日水曜日

       ((((((((お知らせ))))))))))

11月1日(火)久末愛ランドのお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒においも掘り遠足に行きます。
今回は二歳児さん(Rabbit H20.4.2~H21.3.31生まれのお友達のみです)

時間9時半集合です。
(もちもの)   1.おにぎり(子どもさんが食べられるくらい ラップかアルミ箔で)
焼き芋も食べますので
2.水筒(中身は水かお茶でお願いします)
自分で開け閉めでき自分で背負える様な物
3.おしぼり(濡れた状態でビニール袋に入れて下さい)   
おしぼりケースはやめて下さい
4.使い古しの靴下(子どもの靴の上から履きます)
パパの使い古しの伸びた物がGood ひざ下ぐらいまでくるといいかも
5.着替え (下着も入れて下さい)
6.子ども用軍手(お芋の色がつくのであればいいかも)
7.スーパーのビニール袋(お芋を入れます)


(参加費)   ¥600です


子どもたちが自分で背負いますのでなるべく身軽でお願いします。









11月17日(木) 24日(木)Knockknock Englishの見学会を行います。
どちらも六時からになります。17日は二歳児(Rabbit)24日は一歳児(Panda)零歳児(Koala)
さんを予定しています。終わってからAnna先生Lasa先生の朝の会の様子も少し行います。
お時間のある方はぜひご参加下さい。
参加の方は保育者までお知らせください