2011年12月27日火曜日

26日のBaby

今日は12月生まれのお友達の誕生日会でした。
今月はPandaさんのじんせいくん Rabbitさんのこうたろうくん・さらちゃん・みゆうちゃんです
















一番好きなお友達は?の質問に一人ずつ答えました。
こうたろうくんはきよはちゃん
さらちゃんはまりのちゃん


みゆうちゃんはりのちゃん
じんせいくんはかいくん


皆大好きぎゅう~していました。
今日は田崎先生の風船を使って物当てゲームをしました。
 

ちなみに今月は田崎先生も誕生日ありました。(^-^)皆でお祝いもしました。











終わってからはRabbitさんは原っぱ公園にPandaさんは階段広場にいきました。