2012年2月4日土曜日

土曜日baby

今朝みんなに「昨日鬼さん来た? 鬼は外したの?」と節分の事を聞くと
シ~ン。。。一瞬無言になりました(・・;)

邪気を追い払う行事で、
恐くて泣いてしまったお友達もいましたが、
豆まきをしてまた1年間「無病息災」を願い、
「恵方巻き」を食べて願い事は。。。出来たかな?


今日は夢見が丘公園へ行きました。
遊具にはすでに他のお友達がいたのでお砂場へ。

いらっしゃいませ~!


お肉屋さんやケーキ屋さんがいました。


こちらの2人は「高麗人参」が取れたと言っていますw

これから何ができるかな!?

大好きなボール発見!!

わたしもお砂遊び♪

こっちはすべり台だよぉ~!!

今日はお砂まみれになったけど、楽しく遊びましたっ♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
「ねっ!」