2012年8月24日金曜日

24日のBABY

今日はすいかわりを行いましたヽ(^o^)丿
目を隠すのが嫌な様子の子もいましたが、ちらっと見える事がわかると
バットを持ってすいかに向かうことが出来ましたよ♪
終わってからはみんなですいかを食べました(●^o^●)

お友だちが目隠しをしている所を
見ています☆
KAIくん


MALINOちゃん
TOWAくん

MIZUKIちゃん
JINSEIくん


LUANAちゃん
TOMOAKIくん
MIKIちゃん


SHOUICHIくん
RIONちゃん

SHIONくん
REIくん


HIYORIちゃん
KEITAくん

RENくん
SARAちゃん


SEKKY先生がすいかわりを
しているところを
見ています★
ANNA先生がすいかわりを
しているところを
見ています☆


ANNA先生が叩くと
ちょっぴりすいかに
切れ目が入りました~
すいか美味しいね♡


種はきちんと出します
皮は食べられないよ~(^-^)

美味しくて思わずし~ん・・・
このあとおやつの時間にも
食べましたよ♪


※以前にもお尋ねしましたが、RIONちゃんの黒いスカートが他のお友だちの
お洋服と一緒になってしまっている可能性があります。
すみませんが、もう一度確かめていただけたらと思います。
ご協力お願い致します。