2012年9月21日金曜日

21日のBABY

今日は9月生まれのお誕生日会を行いました♪
お誕生児はTOWAくん、RENくん、PANDAのRIONちゃんでした(^-^)

TOWAくん上手にふ~


RENくんふ~が短くて
パっと横を向いてしましました。
うまく撮れずすみません(>_<)

RIONちゃんかわいくふ~


先生からの出し物は「紙ちゃん、ちょっきん、いっしーのたたかいごっこ」
どういうことかと言いますと、
紙ちゃんはパー、ちょっきんはチョキ、いっしーはグーで
じゃんけんをたたかいごっことしてゲーム感覚で行いました(●^o^●)
途中からは理解出来ていた子どももいて、正解を答える子どももいましたよ!

 

 







それから椅子取りゲームを行いました♪
ですが初めてでしたのでちょっと難しかったようです;;
まずは曲を流して止まったらSTOPをするような
リズム活動を行うなどしていけたらなと思います!