2013年5月30日木曜日

30日のBABY PANDA

今日は以前行えなかった5月生まれのお誕生日会をしました♪

その後予定していた身体測定を行いましたよ(^_^)/

これからお誕生日会が始まるから
集まって~
HAPPY BIRTHDAY★



ぼくは来月お祝いしてもらえるのかな

ぼくはまだまだだなぁー


カメラ気になるっ
帽子を取ると!?!?

おもしろーい!!



なるほどー
集中してますっ


指にお顔が描いてあったよ
ブランコの順番待てるかな



しんかんせんのメダルのプレゼント★


おおきくなったかなー
メモリ読める!?!?

私も大きくなったよ














RABBITのブログにもお誕生日会の様子を載せているので
合わせてご覧ください!!
今日は雨でしたが、お部屋でお誕生日会、身体測定、室内遊びと
いろいろなことを行うことが出来ましたよ(^O^)