2013年6月18日火曜日

18日のBABY PANDA

今日は6月生まれのお誕生日会を行いました(#^.^#)

そのあと不審者が来たときに備えた避難訓練をしましたよ!

お散歩は園周辺を歩きましたヽ(^o^)丿


2さいになったよー♪
大好きなお友達、2歳になったんだぁ


ぼくも祝ってもらいたいなぁ
ろうそくふー楽しそうだなぁ


私も行きたいー
思わず立ち上がっちゃった♪

ふー頑張ったねヽ(^o^)丿



おめでとうー(*^_^*)
パチパチパチ


RABBITさんのお誕生児は3歳に
なりました!!
メダルもらったよー



先生からは絵本の読み聞かせ
きらきらメダルのプレゼント★
手品も見ました~

パパイヤダンス盛り上がるね♪
パパイヤダンスをみんなで踊りました~


そうそう、指を使って踊るんだよね♪
みんな上手~


GOOD JOB!!











続いては避難訓練で避難をした様子です

怖かったけれど、しっかり避難できたね
今回はせっきー先生でしたね。
もしもの時に備えることって大事ですね。