2013年7月5日金曜日

5日のBABY PANDA

今日は七夕会をしました♪
まずはおりひめ、ひこぼしになってお写真を撮りましたよ(#^.^#)


おすましポーズ
見て見て~


これ何ー?


ぼくが作った七夕飾り☆


しっかりカメラ目線♪




これから七夕のお話するよ~
あ、あんぱんまんだぁ



何が始まるのかなぁ~
集中!!


私のおねがいごとも叶うかな~
お友達のことも気になる~


先生達何するのかなー
ちゃんと座ってます♪


先生も集中!!
さ~さ~の~は~さ~らさら~♪


七夕のお話
お仕事しっかりしてます!!
織姫様と彦星様が会えましたー♪



神様登場!
一年に一回会えるようにしましょう(#^.^#)

おもしろーいヽ(^o^)丿 


あれ、カメラに気づいちゃった(^_^;)
七夕の日、晴れるといいなぁ・・☆

本日ささを持ち帰ります。
ご家庭でも七夕のお話をする等、年中行事に触れてみてくださいね(*^_^*)☆