2013年8月26日月曜日

26日のBABY PANDA

秋を感じられるようになってきましたね。
プールに入れる日数も残り少なくなってきました。
だいぶ積極的にお水に触れるPANDAさん♪
お友達とお水の掛け合いもするようになりましたよ!!
ズームで撮っていますが
狙われています(゜-゜)
ブルーのじょうろがいいそうです♪

飲んでいるマネ
ごくごくごく
ふぁ~
おいしい♪


ANGELせんせいと一緒に
アハハハハ(^O^)



今度は何がいいかなー
まったり♪


どうぞ~


トマトジュースのんだのー♥
どぼどぼどぼ・・・
音がするね♪


プール楽しいのー(#^.^#)
左手に注目!
飛行機を指しています(笑)


きょとん



外にお水をまいていました!
今日はほとんどみんなに
お水をかけてもらいました(笑)


気になる?
いつも以上に笑顔いっぱい(^O^)


会話していました(^O^)

つめたーい


指さしていますね(笑)
先生のズボンびしょびしょー



ごちそうさま~
あれ、まだ飲みたいの?