2013年11月9日土曜日

土曜日baby

今日のお散歩は原っぱへ行きました。

原っぱが見えるとみんなダッシュε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
「あっ!」
早く原っぱへ行きたくて急いで転んでしまっても、
泣きながらまた立ち上がって走ります d(@^∇゚)/ファイトッ♪


原っぱでは落ち葉やどんぐりを拾いました。









かくれんぼが始まり、オニさんが「もういいか~い!?」

その姿をみて大笑いヾ(〃^∇^)ノ





駅前で「中川ふれあいフェスティバル」が開催されていました。
ちょうど太鼓のパフォーマンスが始まったので見ることに。
 「かっこイイな~♪」
ドンドンドン!
終わったらみんなで拍手して園へ戻りました。