2013年12月11日水曜日

11日のBABY PANDA

今日は朝のLESSONの際RABBITさんと
クリスマス会で発表する踊りの見せ合いをしましたよ♪♪

お散歩は原っぱに行きました!!
走ったりお掃除ごっこをしたりと伸び伸びと活動しましたよ(゜-゜)

朝の自由遊び中のデート♥
写真を見せると
かわいいーと二人で言っていました(^O^)

一人加わり写真を見ると
みんなでかわいい~と。
気に入ったようです♪

おままごとでもかかわりを持って
遊べるようになりました☆

マリーちゃん大好き♥


ぼくたちも撮って~(^O^)


PANDAさんの発表です!!

上手!!!!

先生のマネしてごろり~

GOOD JOB!!!

HAPPY♪

しっかり踊れていますね(#^.^#)

クリスマス会も楽しみですね(*^_^*)

原っぱへGO!!!!



目黒先生待って~

ANGELせんせい待って~

楽しそうですね(゜-゜)

待て待て~

挟み撃ち~

みんなのことを見てニコニコ(*^_^*)


笑顔いっぱいヽ(^o^)丿


速い速い!!!




カメラに向かってよーいどん!

くつがぬげたよー
うぇーん(>_<)

ジャンプ!

あれっ?

お掃除ごっこ~

ぼくが最初地面きれいきれいしてたんだよぉ(^O^)