2014年1月28日火曜日

28日のBABY PANDA

今日は原っぱに行き途中避難訓練(不審者に備えて)を行い、
あとはいつも通りに遊びました(^_^)/
≪知らない人に「お菓子食べる?おいで」と声を掛けられてもついていかない≫
ということがわかるよう職員が変装し実際に行ってみた後
全体にお話しをするようにしましたよ。
しっかりと座ってお話を聞くことが出来ていました!!










みんなしっかりお話きけたね(^O^)


ヘリコプター発見!




手を振っていましたヽ(^o^)丿
ヘリコプターにかな?


木にかくれて・・・!?

いないいないばぁ(^O^)




























朝の会の様子の動画をご紹介します。

(一般公開ではなく、限定公開になっています。音が出ますので、職場などでご覧の際は、
ご注意ください。)

以下のURLで見られます。↓


https://www.youtube.com/watch?v=kti6EelMJxo