2014年4月4日金曜日

お知らせ

新年度が始まりましたね。
新しいクラスで戸惑う様子も見られますが、早く慣れて本来の姿が見られることを
楽しみにしています(^O^)

さて、これから一年について(Lesson、持ち物、行事、などなど・・・)お話できる機会をと思いまして
今度保護者会を行います。
詳細は以下の通りになります。
お忙しいとは思いますが、多くの方のご参加いただけたらと思います。

保護者会

日時 4月18日㈮ 18時~

場所 Angel planet baby


*始めに外国人の先生によるデモレッスンを行います
普段のLESSONでどのようなことを行っているか見ていただけたらと思います♪

*お子さんと一緒にいらしていただいて大丈夫です。
LESSONに参加したりお隣りのお部屋で遊んだり、もちろん一緒に説明を聞いていただいても
OKですよ♪



お手数ですが、出席されるかどうか保育者にお知らせください。