2015年6月8日月曜日

8日のBABY RABBIT

今日は父の日の製作、ネクタイ作りをしましたヽ(^。^)ノ

見本で顔や花を作ったら
自分でも挑戦していましたヽ(^o^)丿

指スタンプが大好きな様子♪
最後まで行っていました(^O^)

見本であんぱんまんを描いたら
完成した時に「あんぱんまん」と口にしていましたよ☆

両手の指を使って器用に描いていました(^_^)/
早くパパに見てもらいたいそうです!!

始めたばかりの写真ですが
ここからしっかりと紙を押さえて
一面に指スタンプしていました☆

指についた絵の具、気になるよね(#^.^#)
色を選んで集中して行っていました!!


赤ちゃんガメがいたね☆

魚も気持ち良さそうに泳いでいたね(*^_^*)

カメさん一生懸命登ろうとしてるよ!!

みんな生き物をじーっと観察していましたヽ(^o^)丿