2015年8月4日火曜日

4日のBABY

レニー先生のLESSONで1to10やsea animalsを学び
プールに入りました(^O^)

Good morning ♪

Good job every kids!!

言われた数字を取ります!

次の数字がわかったみたい(^O^)


堂々と立てました!!

一生懸命見つけたね☆

お兄さんは一人で持てたよ!

早くやりたかったんだよね(#^.^#) 
ちょっと恥ずかしいかな?

1歳のお友達も挑戦してみたよ♪

お友達に教えてもらいながら頑張ってみました!

前に出るのってちょっとドキドキするね♪

集中してお話が聞けました!

真剣に遊んでいます!

お友達の様子も気になるね☆


ゆったりあそんでいます(#^.^#)

お水入ったかな?

飛行機の音がしたね!

小さい口にお水を入れてます♪

プール楽しい(^O^)
 

ドアが気になる様子ヽ(^o^)丿


水鉄砲発射!

今日はお部屋で遊んだよヽ(^o^)丿