2015年10月21日水曜日

21日のBABY RABBIT

今日は園周辺を歩いた後、昨日できなかった運動会のかけっこの練習を
光が丘公園のグラウンドにて行いました!
Knock Knock Englishでは、馴染みのあるハロウィンについて積極的に学ぶことが出来ましたよ☆


きれいなお花を見つけたよってお家の人に
教えてあげようね、と
皆で写真を撮りました(#^.^#)

かけっこの練習です!

何度か繰り返し走ってみましたよ!
当日が楽しみですね♪

シルエットを見て何のハロウィンキャラクターか
答えていく活動に挑戦!

一生懸命考えています!

お名前を呼ばれると嬉しくて仕方ない様子♪

シルエットと同じイラストをまわりに貼ってある中から
探していきました!

ハロウィンソングもノリノリで踊ったねヽ(^o^)丿

今日もみんな笑顔いっぱいで
喜んで参加出来ていました☆