2015年12月9日水曜日

9日のBaby Panda

今日はからす山へお散歩に行きました。
山頂までがんばって歩き、山頂では、ドングリや葉っぱをひろって遊んだりしました。


からす山に到着☆がんばって登ろう☆
1,2,1,2


もうすぐ頂上だよ~☆


山頂で、落ち葉を使っておままごと。
見て見て~☆


葉っぱのお皿に、料理をのせて…。
頂上、気持ちいいな~。


頂上探検スタート☆
大きい葉っぱを見つけたよ。


これは何だろ。
葉っぱでクッキング☆


楽しいね☆


落し物です。名前がないので・・・
誰のですか??
※ お友だちの赤のTシャツが一枚ないそうです。間違って行ってないでしょうか?
確認して頂きますと助かります。(サイズは100センチです)
保育園からお貸ししています Tシャツも何枚か家出中です。そちらも合わせてお願いします