2016年2月19日金曜日

19日のBABY RABBIT

今日はENGLISH ARTに参加しました(^O^)

今までの活動を思い出し、
リコーダーの音を聞くと
「雲の歌」「バッタの歌」「○○くん(ちゃん)の歌」・・・と
口にしていました☆

今日も笑顔いっぱいな子どもたち(^O^)

イリーナ先生の動きをしっかり真似ていましたね♪

写真から声が聞こえてきそうですね♪

カメラに気付いてしまいました。

ARTではたくさん動くのです!
ゾウのように大股で歩いたり
カメのようにハイハイしたり・・・


導入の後は集中してARTに取り組みます!!

まずは色つきパウダーで木を作りましたヽ(^o^)丿

みんなすごい集中力です!!!

そのあとは雲を作ったね♪

どこに雲を描くか
一人ずつお話ししました(^◇^)

今回もシールも登場し
好きなところに貼ったね(#^.^#)

最初の頃に比べて
先生のお手伝いが少なくなりました☆

今回はすずめが主人公です!

すずめが誰なのか、何をしているのかを聞かれると
それぞれのイメージをお話ししていましたよ(*^_^*)