2016年6月6日月曜日

6日のBaby Rabbit



関東は梅雨入りしましたね。

そんなジメジメを吹き飛ばすように
元気いっぱいのRabbit Team。


朝のCircle Timeの様子です。

《Shepe》

をみんなで探しました。


名前を呼ばれるのを待ちます・・・。


Squareどこかな・・・

Triangle・・・。



1・2・3・4・5・Jump!!



6・7・8・9・10!

身体測定も行いました。 


先生の話をききます。


自分のシャツあるかな・・・


 
しっかり前を向きます。

カメラ向けられてニコニコ。

 
緊張しちゃう・・・。



散歩へ出発!
Hydrangeaいたね。


あそこにアンパンマンがいるのー 

ちゃんと歩くよ。



光が丘公園に行って来ました。

すべり台出来るよ!


よいしょーー。

大きいすべり台も挑戦!


頑張って登りました。




ご飯つくってるのー。

ロープを持って
歩いて帰ります。





お願いします
お友だちの赤のティシャツが一枚探しています。
サイズの所に名前が薄く描いてあるそうです
100センチです。おうちにある物をもう一度確認してみてもらえないでしょうか??
宜しくお願いします