2017年5月18日木曜日

18日のBaby Koala&Panda





楽しい~
今日はハウスクエアに行ってきました。テラスのある広場が皆お気に入りで自然とそちらの方向にいっていましたよ
風が気持ちいいよ~
みてみて!



綺麗にしていますよ
日影はいいね



ここは最高だね
こんなに笑顔も増えました



なんか出るかな??
出るのかい? に~ちゃん



水なんか出るわけないじゃん (ΦωΦ)フフフ…
皆で会議中



抱っこは気持ちいいね
えっ ここは入れないの?

「先生~隣の人靴履いてませんけど…」
jumpしま~す



僕も飛びます~
えっ まじ? 

ごろごろ
これ気になる~ 
これどーぞ
すみません まだ出ないですか?




お水出て~
ばぁー


僕も~









暖かくなりましたので着替えの変更をお願いします
1歳児の方はリュックに
赤Tシャツ1枚 長袖か半袖の物1枚(肌着1枚でもOK) 
汚れた物を入れるビニール袋(スーパーの袋でも専用の
ビニール製の袋)1個
来週からでもいいので入れてロッカーに入れてください。
0才児の方は着替え一組を鞄に入れてロッカーに入れておいて下さい。
分からない場合は聞いてください。
人数も増えて一人ずつ入れることが大変なのでご協力をお願いします。
宜しくお願いします。