2017年9月7日木曜日

      (((保護者の皆様へ)))

①Pandaクラス&koalaクラスの方はノートにMonkeyクラス&Rabbitクラスの方は
手渡しもしくはノートに挟ませて頂いた紙は来年度の認可へ移行するかどうかの
紙になります。
急で申し訳ありませんが、11日(月)までに提出をお願いします。

なお、認可になる場合は送迎がありませんので、直接新しい園舎の方に登園になります。

認可に行かず、Toddlerの方へ(今のBabyの場所に引っ越す予定でおります)移動する事も出来ますが定員いっぱいになる可能性もあります。

分からない事等ありましたらご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

②敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんに葉書を出したいと思います。
Panda&koalaは12日(火)Monkey&Rabbitさんは11日(月)に製作をします。
宛先等記入して11日の朝までにお持ちください。一人二枚までになります。
忘れずにお願いします