2017年10月21日土曜日

21日の土曜日

今日も朝から雨が降っていましたね。
発散させるために身体や頭を使った活動に取り組みましたよ!!
お部屋の中の温度がどんどん上昇していく程、元気いっぱいでした(^◇^)

早朝のお友だちは絵の具に挑戦♪

おんぶ大好き♡

自分で片付けまでするよ(*‘∀‘)

おそろい~(*'ω'*)

おはよう(^◇^)

レゴで遊ぼう♪

私もそうするわ(^^♪

私も撮って~(^^)/

ぴょんぴょん跳ねてたね★

面白そうだから同じ場所に(^^♪

お外行きたかったなぁ。

紙をまるめてみたよ!

こんなことが出来るよ!

バランス感覚いいでしょ?

夢中です!!

お世話してあげていたね♪

少しウトウト・・・

西瓜と帽子

「顔写らなかった」と言うと
「別にいいよー」
すいかが大事。笑

折り紙に夢中(*'ω'*)

英語の先生とDance♪

毎日の積み重ねで覚えたんだね(^^)/

お外に行けないので
English Lessonに参加しました★

1時間近くみんな集中できていました!!

0~5歳児さんまで一緒に♪

GOOD JOB!!

興味津々♪

ぼくも先生だよ!!

みんな英語が大好きです♡

ハロウィンソングも踊ったね(*‘∀‘)

ハロウィンまであともう少し・・・
みんなおばけや魔女の仮装に泣かないかな?

お昼寝の時間は僕たちの時間~( ^ω^ )
中に物が入れられるし、ぬいぐるみに背負わせられる
カッコいいランドセルの出来上がり★