2020年6月24日水曜日

24日 MONKEY


しっかり鉛筆を持ち、力強く書いていきました。
線をなぞってみましたが、「難しい」という声もありました。

<お知らせ>
7月からアクティビティを再開します。
また、園でのプール活動も始まりますので水着等のご準備をお願いいたします。
全ての持ち物にはっきりと記名してください。


線からはみだしてしまうこともありましたが、頑張って取り組んでいましたよ。

 〇を書く練習では、〇を書いた後に色を塗っていきました。

○や△□に切り取った画用紙を糊で貼っていきます。
カンガルーを作ってくれたお友だちもいましたよ。

 こちらは車を作っています。

「アンパンマン作ってるの」と教えてくれました。

どんな作品になるかな?

おままごとや粘土、好きなおもちゃで遊びました。

1人づつはさみのワークを行っていきましたよ。
おうちでも練習してください。

こんな作品に仕上がりました。