2021年7月15日木曜日

15日 PANDA&RABBIT

 水遊び



PANDAさんとRABBITさん一緒に入りました。



オムツが外れている子は

プールの中に入って遊べるようになります。

トイレで上手に出来る子も増えてきました。

ぜひ、お家でパンツの練習をしてみてくださいね。



まだ、真夏ではないので人肌くらいの暖かいお水を使っています。

温水ですので心配しないでください。



「どのおもちゃがいいかな。」

RABBITさんは自分で好きなおもちゃを選んでいます。


プール気持ちいいな。


みてみて!シャベルもらったよ。



わたし、シャワーかけてもらうと嬉しいの。
ケラケラ笑っちゃう~




どうやってあそぶのかな。





「シュークリームです」
「カレーです」
「アイスクリームです」
料理を楽しんでいます。





爪の長さを確認し、長い場合は爪切りをお願い致します。