2021年10月12日火曜日

12日 RABBIT ヨガ

 ヨガ


緊急事態宣言が明け、久しぶりのヨガになりました。





ストローの呼吸のポーズをしたり、



きれいな鈴の音がするまでコロンと寝てみました。





久々のヨガを楽しみましたよ。


★お願い★

園だよりでもお願いしておりますが、
子どもたちは自分で洋服の着替えを頑張って練習しています。
肌着や洋服の小さいものは着替えにくいため
体の大きさに合った、大きすぎず小さすぎないものをご準備ください。


手拭きタオルやお昼寝用タオルなど
古くなってきたものは新しいものに交換お願い致します。

子どもたちが気持ちよく生活できるようにご協力よろしくお願い致します。