2021年11月5日金曜日

5日 RABBIT

 どんぐりひろい


大きなどんぐりをひろいに電車の見える場所まで行きました。

2週間前くらいにはたくさんの大きなどんぐりがあったようですが

今日は少なくなってしまいました。

秋ももうすぐ終わりですね。


どんぐりを拾っていると
電車の音が!

ばばばー!!!と走って
電車を見に行っては
通り過ぎるとどんぐり拾いに
とても忙しそうでした。


また、電車だー!!




車を見たり、電車を見たり、ドングリを拾ったり
思い思いに散歩を楽しんでいました。




※本日カバンの中にはどんぐりが、エコバックの中にはストックの服を入れてあります。

下記の注意をよく読んで夏物から冬物への衣替えをお願い致します。

【月曜に準備してほしいもの】

○長袖のロンT 2枚

○長ズボン 2枚

○下着上下 2枚

の準備をお願い致します。

洋服は裏起毛ではないもの

(園内暖房と床暖のため暖かいです。また静電気予防にもなります。)

着用時服が伸びる物

(着替えの際ぴったりで服が伸びないと脱ぎ着出来ずに子どもは困っています)