2023年10月13日金曜日

13日 MONKEY

朝の支度が終わると、好きな玩具を選び始めました。
困っているお友だちを助けてあげたり、声を掛け合ったりするなど素敵な姿が見られました。








今日は、ハロウィン製作の続きをしました。

ハロウィンバッグに「手と足をつけたい!」と言っていたので、

手形と足形を取りました。


「くすぐったーい」「なんか変な感じ」色々な感想がありました。


お友だちが終わる度に大きな拍手!!

「すごいじゃん」との歓声がありました。


最後は絵具で、ジュースを作りました。

みんなで混ぜるとどんな色になるのかな?




「金木犀からいい匂いがする~」
子どもたちは大興奮でした。


手形・足形を絵具でとりました。
洗い残しがあるかもしれませんのでお風呂の時に確認をお願いします。




広場では、大きなバッタを見つけみんなで見ました。