2024年1月19日金曜日

19日 MONKEY


朝のCirce Timeです
Today is Friday.
と大きな声で言えました

みんなが大好きなダンス
いろんな曲をリクエストしていました

今日はどんな遊具がある公園かな?
楽しみにしながら出発しました

「これはスイセンっていうお花だよ」
と言うと
「白いお花だね」
と観察していました

ブランコでは上手に並んで待っていました

ゴローンとしたくなる程、暖かくて気持ちのよい天気でした

「ねぇねぇみてー」
魚釣りをしているそうです

「なにしてるの?」
魚釣りをしているとお友だちがたくさん集まってきました
魚釣りでは何が必要かな?

長い枝を探してみると・・・
「先生あったよー」
と教えてくれました

釣ったお魚を料理してくれています
「いらっしゃいませ~」
「いっぱいごはんありますよ~」

遊具で遊ぶ子もいました
「誰が一番早く上にいけるかな?」

上までいったら滑り台で滑ってきました