2011年11月26日土曜日

土曜日baby

今日は2つのグループに分かれてお散歩へ行きました。
melodyのお友達とPandaチーム。
お魚を見に池まで。






普段Rabbitさんが使ってるお散歩ロープを、
みんな上手に掴んで歩けました
♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
小さいお友達も最後まで自分の力で歩きましたよ!


Kid'sのKairuくんとToyaくんにお手伝いしてもらいました。
Thank you!


Rabbitさんは原っぱへ。


acornを拾ったりゴロゴロしたり
duckを見たり。。




原っぱで
On your mark. Get set. Go!
だんだんと人数が増えていき、
最後はみんなでGo!!



体を動かした後のLunchは美味しかったでしょうねφ(^∇^ )

Mitsukiちゃんはお留守番していましたが、
Lunchいっぱい食べました(*^-゚)