2011年11月27日日曜日

((【【【(お願い))))))

だいぶ寒くなりましたね。お散歩もジャンバーを来ていくことも多くなりました。
お散歩専用のジャンバーを用意して頂けますか?

動きやすい物で汚れてもいいものでお願いします。

RabbitさんもPandaさんもKoalaさんも自分のことは自分でします。
出来ないことは先生の手を借りてしていますので
なるべく自分で着れる物、サイズの合っているもの、などもう一度確認をお願いします。

着替えも自分でしまったりしますので名前をすべての物に記入をお願いします。

鞄の中に着替え専用の袋を一枚入れて下さい。
着替えと口拭きタオルを一緒に入れます(口拭きタオルと別に入れたい人は別のタオル専用袋も)
濡れてもいい袋でお願いします。

もともと入っている人はそのままで大丈夫です。
分らないことは田崎または関山まで聞いてください(^-^)

そろそろ寒くなります。タオルケットを一枚毛布に変えて下さい。ハーフケットぐらいのもので


よろしくお願いします