2013年2月1日金曜日

1日のBABY RABBIT

今日は豆まきをしました!!
鬼を見て泣いてしまった子、勇敢に立ち向かった子といましたよヽ(^o^)丿
そのあと原っぱにお散歩にも行きました♪♪


まりちゃんにとっての鬼は・・・パパ
ともちゃんにとっての鬼は・・・ママ


 

 

 

 

PANDAさんのお友達のけいたくん、勇敢でしたよ~
あれ?お豆は??(笑)


今年は泣かなかったもん♪


足にしがみつかないで~(笑)





れんくんカッコイイー!!!
泣き始めたるーちゃんを守ってあげていました(#^.^#)

 

すこしかたまっちゃったね
 

あっ、鬼さん逃げて行ったー!!




ちっちゃいどんぐり見つけたー
見て見てー!


 

 

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~♪
と歌いながら走っていた
愉快なるーちゃん(笑)
 

 

子ども同士のひみつのお話★


 

今度は何を話しているのー?
せみのぬけがらみーつけた


 

 

あそこにもせみのぬけがらー★