2013年2月25日月曜日

25日のBABY RABBIT

今日は2月生まれのお誕生日会を行いました♪
全員で6名、RABBITさんは4名!!
これでみんな3歳になりました(^_^)/
先生たちからは
①パズル絵を完成させて・・・!?おさかなさんが★
②ペープサート「いじわるなきつね」をアレンジしたもの
の出し物がありましたよ(^O^)

お散歩にも行きました!!
原っぱです♪







お名前上手に言えました♪


3さい~
3さい~


指は3だけど
2さいって言っていました(^O^)
 

好きなお友達は?
じんせいー


 

 

 

 

るーちゃんすきー♥

ザリーナ先生からの出し物・・・

FISH!!!




蛍先生からの出し物
ハンバーグを取り合って、ぽちとちゃちゃが
喧嘩!!!
別のねこちゃんが半分に切ってくれますが
大きくなってしまった方を大きさ合わせるために食べ・・・
繰り返すうちになくなってしまいました。。
 
 

 

他のねこちゃんに食べられてしまい
うぇーん;;
大きい方がいい~って喧嘩は
よくないねっていう
イソップ物語「よくばりなきつね」を
アレンジしたものでした(^O^)




 


 
























おそろい~