2013年9月25日水曜日

25日のBABY PANDA

今日は雨が降っていたので室内で遊びました♪
昨日一人お誕生児がお休みだったのでPANDAさんだけで
お誕生日会も行いましたよヽ(^o^)丿



ダンス上手ね♪
ノリノリでしたヽ(^o^)丿


可愛い(*^_^*)
お写真撮ってー

今日は雨だよー



何ができるかなー?
何作ってるのー?


こちらは積み木遊び中ですー

あんぱんまん離さない♪


がお~
音楽に合わせて踊ってたんだあ(^O^)

アンパンマンだいすき♥


くるま作るよー
もうちょっとー


見てー
お顔写らないよ
くるま反対だよ


せっきーせんせい、こっちー?
大きい車が作れたね♪


可愛い(^_-)-☆
集中してます!!


みんなのことも気になる~
こちらもくるまが出来ました☆


楽しかったね(^_^)/
お誕生日おめでとう♥


昨日もお祝いしたけれど
一緒にお祝いしてもらったよ~

ふ~っ


ペープサートです
昨日と同じものだったので
一緒に参加している子どもも多かったです


たまごをぽんっ
面白かったね(^_-)-☆