2013年9月6日金曜日

6日のBABY PANDA

今日は園周辺を歩いていると雨が降ってきたので
急ぎ足で戻りました。
ところが園に着くとピタっと雨が止み、
玄関でボール遊びをすることにしましたよ(#^.^#)

昨日の夕方のお写真です
とっても仲が良かったので
載せておきます!
ラブラブ~♥


タコさん~



すごい!
カナブンを自分で捕まえました
何かいるかなー


何かいたー?
ありさんがいっぱいいたよぉ



かわいい実だよ~
ここに入れるのー
と開けていました♪



ボール遊びに夢中!



両手で抱える子どもが
多くいました(#^.^#)
虫かご、お散歩中は月齢の
高い子どもたちが持っていました
ぼくたちも持ちたかったんだね(*^_^*)


大事なボール★
カメラ目線!



近寄ってきました
ばぁ(^O^)

カメラがちょっと気になるね


あら~お買い物帰り~?


キック!!!
大事だよ~


傍に先生が付きました
元気いっぱいですね!!


最後までいた3人
記念に写真撮ろうかぁ~?と言うと!??