2014年3月17日月曜日

17日のBABY  お別れ遠足 PANDA

今日はRABBITさんと合同でお別れ遠足に行きました(^O^)
場所は都筑中央公園です。
登園した時から「おべんとう持ってきたよ♪」と楽しみにする様子の子どもたち。
バスの中でも「あんぱんまんのお弁当~」「お弁当食べるんだよ」とお弁当の時間を楽しみにする
声が多く聞こえてきました。

公園に到着してからはまず、ゲームをしました(*^_^*)
RABBIT 対 PANDA  のリレー
次に RABBITとPANDAのお友達が手をつないで走るリレー
を風船をバトン替わりに行いましたよ♪
一生懸命ルールを理解して走ろうとする姿を見て成長を感じました(^_-)-☆

その後は記念撮影をしたり、お待ちかねのお弁当TIMEだったり、自然に触れて遊んだりと
たくさん皆での思い出を作りました。

RABBIT,PANDAで過ごす時間も残り少なくなりましたが
最後までお友達や先生と仲良く楽しく活動できるような環境を職員一同作っていきたいと思います。

本日はお忙しい中、お弁当等のご用意いただきありがとうございました(^O^)