2015年4月17日金曜日

17日のBABY RABBIT

今日は初めてのEnglish Artに参加しました(^O^)
始めに身体を動かし、Artに入っていきます。
今回は太陽や雲をクレヨンを削ったパウダーで伸ばして描き、にわとりを貼りました☆
難しい所はイリーナせんせいと一緒に行いましたよ!
長い時間でしたが集中して取り組むことが出来ましたヽ(^o^)丿

笑顔がたくさん見られました☆

イリーナ先生です!

しっかり一緒に身体を動かせたねヽ(^o^)丿

みんな楽しそう♪

車に乗るよ~

これからARTを始めるよ!

まるくまるく♪

難しいところは先生と♪

出来るところは自分たちで♪

集中してます☆

一番小さいお友達もがんばりました★

今回の作品はこちらです

次は5月15日㈮になります