2015年4月20日月曜日

20日のBABY

今日は4月生まれのお誕生日会をしました(^O^)
PANDAさんはBABYでは初めての会で、粘土で作ったケーキに興味深々♪
みんなでお誕生日のお友達をお祝いしました(*^_^*)


何が始まるかな?

ふー、がんばったね☆


前に出るのは恥ずかしかったみたい。
でもしっかりメダルを受け取れたよ☆

カメラの先生が気になるみたい♪

真剣!!

一番小さいお友達もしっかり集中しています!

ぼくはいつ冠もらえるのかな・・・

カードに興味津々(*^_^*)

お家でもゆっくり見てね♪

パペットのくまちゃんからお誕生日のお友達にプレゼント☆


たくさん包み紙を開けると・・・
折り紙で作ったあんぱんまんとふなっしーが出てきました!


お誕生日会を終えてからは・・・


音楽に合わせてカスタネットをたたいてみました!


PANDAさんとっても楽しそうでしたよ(^_^)/




ご飯は、まだ早いよ~

つながれつながれぼくの電車(#^.^#)

箱もおもちゃに♪

タイヤはいくつついているかな~

だいぶ保育園にも慣れました☆

次はどれをつけようかな~

カメラにびっくりしたかな?ごめんね。

Do you like blue???

ママ先生にくっついて来ちゃったよ(^O^)


お兄さんになると一人でいろんなものが
作れる様になります!!

こちらは電車です!!

ダイヤモンド(^_^)/