2015年5月19日火曜日

19日のBABY

今日は雨上がりで地面がすべりやすく水たまりも出来ていたので
園周辺をゆっくりと歩きました(^O^)
園に戻ってからはPANDAさんは玩具で遊び、RABBITさんははさみの練習をしましたよ★

雨があがってよかった~♪

ちゃんと写ってる??

ちょっとだけ乗せてもらったよ(#^.^#)
いつもと眺めが違うなぁ~

アイスあったよー!

どう?ハンドルさばきは

アイス食べたいなぁ♪

アイス食べたよ(*^_^*)

妖怪ウォッチ発見!

から揚げも美味しそうだなぁ・・・

みんなのお家がいっぱい~(^O^)

気を付けて歩いてね!

階段広場にみずたまりがないか
先生と見てきまーす!

降りて遊びたいよ~

あんぱんまんだ!

あっちにいるよ~!!

ほら、いたぁ~!!!