2015年5月29日金曜日

29日のBABY RABBIT

今日は雨が降りそうな天気だったので
近くの階段広場で遊びましたヽ(^o^)丿
ボール遊び、だんごむし探しに夢中の子どもたち。
思わず近所の方にも「見て」と言っているお友達もいました♪

みんな待って~(*^_^*)
走るのが速くなりました!!

ここからボール落としたらどうなるかなぁ?

おばけだぞ~ヽ(^o^)丿
だそうです!

今日はカップにたくさんの
だんごむしを入れました!
10匹はいたかな??(笑)

どうぞ~(#^.^#)

ママに持って帰りたい
・・・代わりに写真で見せてあげようね☆

怖がってだんごむしから逃げていた男の子。
今日は自ら「取ってみるー」と挑戦し
先生が手のひらに乗せて触れることが出来ました☆