2017年6月15日木曜日

15日のbabyのみんな


今日は山崎公園に行ってきました。本当はグランドで遊ぶ予定が沢山の人がいたので予定変更して噴水広場で遊ぶました。
おいしいな
これも好き



僕がリーダーよ
私だよ~



選手交代です
まぶしいな



私は皆を見ているわ~
暑いな~



後ろ?
なんかある~



風で…
んー



僕はここが専用です
なになに?



ここがねらい目よね
ふー涼しい



だっこ♡
ここは気持ちいいね



そうだね
みてみて! 

探検隊です
隊長~暑さでやられました


僕もやられました

それは大変です
今助けに行きます
ぴよ~ん
いまいくぞ 
あははは
よーし



いくぞ
ここは慎重に



おかしいな~出ないぞ
エネルギーチャージ終了



おかしいな~土曜日は出たのに…
早く歩きたいな~



それー
ばぁー



下から取らないで~
ぶらーん



お呼びですか??
いちばーん



お茶ー
いまいきますよ



休憩~
んははは



あっばれた
いたずらしてませんよ



smile~
水たまりみつけた



にげろー
まてー



せんせい~
にこにこ


先生~と思いきやカーブしてました
楽しそう



ママごめんなさい
帰りましょう~



バギーまでハイハイします
帰りはなぜか歌って帰りました~






★そろそろ暑くなってきました。部屋の中も子どもたちの熱気で暑いぐらいです。
着替え一組は肌着1枚・もしくは半袖1枚にして下さい。
その上に赤Tシャツを着ます。朝晩涼しい場合は上着で調節して下さい
かえって厚着の場合は汗をかき冷えて風邪を引きやすくなりますので
調節お願いします。
ロッカーの中も確認してくださいね。
冬物は変更してください
宜しくお願いします
今日のlunch
・ご飯
・味噌汁
・野菜ソテー
・豆腐のミートローフ