2017年6月3日土曜日

3日のお友だち

今日はハウスクエアに行ってきました(^◇^)
アンパンマンのアーチに大喜びの子どもたちでしたよ♪


出発してすぐにウトウト・・・

カート押しまーす!


眠たくなってくるね(*^。^*)

何か見えたかな??


次はぼくがカートを押すよ★


アーチをくぐります(*^_^*)

あんぱんまん!!!!



ようこそ♡

ぞうさんの風船もあったよ♪

あそこにもあんぱんまんが!!


見えたよ♪

お腹すいてきたなぁ。

私もそろそろご飯食べたいな🎵

アンパンマンのボールプール明日もあるから連れて行って~♡

ぼくも連れて行ってもらおうかな(#^.^#)


明日の予定はここだー!!

保育園はこっちだよ。帰ろうよ~♪

すやすやすや♡


次のイベントチェック★

今日はおんぶー(^◇^)


お兄ちゃんに手をつないでもらったよ♡

アンパンマン見れてよかった♡

今日のごはんは何かなー?

うーん、カレー!!!

しっかり手を洗おうね♪



おんぶは心地いいよ(*^_^*)

ジェミリン先生と遊んだよ★

あーん

にこにこ(*^▽^*)

レゴ楽しいよ♪

可愛いね♪

今レゴで作ってるのー

いいお顔(^^♪

私も可愛く撮ってね♡

さっきはおんぶありがとー♡

カメラから逃げていてやっと撮れました!

おいしいジュースです(^◇^)